SSブログ

「エスカーダ&エスカーダ スポート 2011春夏コレクション」ファッションショー [イベント]

ファッションブランド「エスカーダ」のファッションショーに行ってきました。
場所は、六本木のグランドハイアット東京。
華やかな場所で、観客もモデルや芸能人ばかり。
今回は春夏コレクションということで、
サファリ風やリゾート地でのスタイルばかりで、実際に着ているようなデザインも多く、
とても素晴らしかったです。
私は特に流れるようなラインのジャンプスーツ(多分絹?)がとても気に入りました。
終わったあともデザートブッフェがあり。シャンパン片手にシンプルながらも
見た目にとてもきれいいでおいしいデザートが味覚まで楽しませてくれました。

かたせ 梨乃さんや神田うのさん、ドン小西さんなどが参加されていて
TVでみたままの姿、いえ、更に実物は顔が小さく美しい人ばかりで
とても目の保養になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0