SSブログ

INTEGRATEミネラルベース&ミネラルファンデーション(プレスト)(資生堂) [メイクアップ]

普段化粧をしているが、週末の買い物などに出かけるときは
ちょっと面倒くさいときがある。
そんなときに使ったのがこれ。
IMG_4548.JPG
私は色白なので、なかなかファンデーションであう色のものがないが、
このミネラルベースは、私の肌色にぴったり!
なめらかで、スーッと伸びるし、しっかりとカバーできるところが気に入った。
SPF25PA++なので、日焼け予防も期待できるし。
なにより、資生堂商品なのに、¥1,050と安いので、コストパフォーマンスは抜群!
白字に赤の文字のシンプルなデザインも過剰な外装でなくて、いいと思う。
ミネラルファンデーション(プレスト)は厚みはあるが、コンパクトなので化粧ポーチにいれやすい。
(buzzLife)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0