SSブログ

ジュエルミネーションナイト(よみうりランド) [イベント]

よみうりランドのイルミネーションは、以前から気になっていた。
が、どうせ、遊園地にちょっとイルミネーションっぽくしているだけだと思っていた。
yakei.jpg
が、よい意味でかなりの期待を裏切るイルミネーションだった。

とにかく、おしゃれで綺麗でにライティングされている。
コンサートやマジックタクトなどの遊園地以外のアトラクションも豊富。
それに噴水ショーも3パターンもあって、特に「ラ・フォンテーヌ」を素晴らしかった!!!
値段もナイト料金で、乗り物に乗らなかったら¥1000。乗りほうだいで¥1800
私はゴーカートとミルキーウェイに乗ったが乗ったときの景色も抜群でよかった。
しかも、結構空いている。
かなりバカにしていったのに、こんなに楽しめるとは思わなかった・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0