SSブログ

グルグル飲むいちご杏仁(ミニストップ) [食べ物・飲み物]

DSC_1111.jpg
私はTVにかなり影響されています。
今回は、ジョブチューンでやっていたグルグル。
ミニストップって近くにないけど、ハロハロは美味しいと思っていたので
興味はもっていました。
せっかくなのに美味しいと好評のグルグルを買って食べてみました。
偉そうにいいますが、コンビニスイーツってそんなに美味しいと思ったことはありません。
けれどもこれは一口飲んで結構美味しかった。
甘さぎりぎりでこれ以上甘かったら嫌だし、これ以上甘くなかったら美味しくないという
感じ。
フルーティだし、クリームも脂っこくなくほどよいクリーミーさ。
これならたまに買ってもいいかな?という感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました