SSブログ

だしとスパイスの魔法・ハーブ香る白身魚のトマト煮(にんべん) [食べ物・飲み物]

20220905195107570.jpg
作ったり、食べたりすることが大好きなので
料理は結構本格的に作ることが多いです。
以前は調味液は美味しくないし、塩辛いし、化学調味料、保存料も添加されているし
と思って使ってませんでした。
でもこれは本当に美味しかったです。
カツオだしとトマトってあうんですね。
白身魚は刺身と焼き魚くらいしか作ってませんでしたが、
これは和洋風で魚の味がよくでていてよかったです。
今回は鯛のアラをつかいました。
アラでも蒸し煮にするので調理しやすいところもよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました