SSブログ
アクセサリ ブログトップ

ソレナー 靴ひもクリップ [アクセサリ]

97C83D0A-1F1D-4EAF-B546-6C75839DAB93.jpg
結び方が悪いのか、雑なのか、靴紐がとけることが多い
なので使ってみた。
白でシンプルなのでとめやすい。
非常にシンプル!まだ着け方を工夫していないけれど、
たしかに靴ひもがとれにくそう
nice!(0)  コメント(0) 

スカーフクリップ(リライアンス) [アクセサリ]

シンプルなデザインの洋服が好きなので、変化をつけるため、
昔から巻物が妙に好きでいろいろ持っている。
でも、カシミアの大きなショールなど、なかなか巻きつけてもさまにならないものも多い。
そんなときに見つけたのが、これ。
P6083261.JPG
新宿の伊勢丹でたまたまスカーフを止めつけているのをみて気に入った。
スカーフをリングに通して形を整えて終わり。
これだけなのに結構さまになる。
いろいろなアレンジ方法もあるし、ネックレスのペンダントトップやブローチにもなる。
いろいろな色やデザインのものがあるので、
自分の手持ちのスカーフをもっていき、どれがあうか随分悩んだ。

YKK・着せ替えファスナーストラップ [アクセサリ]

私はシンプルなアクセサリが好き。
携帯ストラップもかわいすぎるものは苦手なので
なかなか気に入ったものが見つからなかった。
それで今回の商品、ファスナー式のストラップが気になってつけてみた。
IMG_3845.JPG
色はカラフルだけれど、安っぽくなく、
洋裁をしているのでファスナーをよく使うのですが、
元祖ファスナー会社だけあって、とてもしっかりとしたファスナー。
オプションで引手部分が選べて取り付けられるようになっているところがいい。

アクセサリ ブログトップ