SSブログ
ファッション ブログトップ
前の10件 | -

ペダラ(アシックス) [ファッション]

C4C5C39D-58BA-48AB-BE31-5A16D8FFE307.jpg

アシックスのペダラ、ウォーキングシューズをよく履いてます。
シルバーを選んだので、よい意味でウォーキングシューズっぽくないデザインで
普段のお出かけにもよくあいます。
チャックがついているので、いちいち紐で調節しなくてもいいところが気に入っています。

nice!(0)  コメント(0) 

インナーソックス(WORKMAN) [ファッション]

スマートニュースでみた、この商品が気になってワークマンで買ってきた。
4A0871FB-F7CE-45E4-A6B4-30619BF6A0BF.jpg
私は部屋の中でスリッパがわりに履くつもり。
靴下の上から履いたけれど、柔らかくて、思っていたよりも薄めだった。
下が滑りやすい感じはしたけれど、結構かわいくてお気に入り。
しかも安い!


nice!(0)  コメント(0) 

シェフメイト@-100(ワークマン) [ファッション]

私はかなりのドジで子供のころからよく滑ってころんだり、つまずくことが多い。
最近もそうなので、「シューイチ」でやっていたワークマン特集で
シェフ用の靴を買ってみた。
5AB03FEF-6DBE-4FAA-A984-5B61737F4648.jpg
合成皮革だし、デザインはいまいち。
けれども、すべりにくそうで防水っぽいところが気に入った。
安かったので、試し買い。果たして?
nice!(0)  コメント(0) 

芦屋美整体骨盤スッキリベルト [ファッション]

骨盤矯正には興味があった。
今回使ったのはこれ。
AF6A60AB-4146-4021-ABDA-82D7F18D61BD.jpg
矯正にもなるし、苦しくもない。消費カロリーアップにつながるかわわからないけれど。
nice!(0)  コメント(0) 

HEATTEC極暖 [ファッション]

今年の冬は寒い。
なのでいつもアンダーで履いているヒートテックを極暖に変えてみた。
06CCDDAE-80FA-47CC-AEA3-9A27B16ACA6D.jpg
若干厚めで、履いた感じがヌメヌメしている。
微妙に暖かい?
nice!(0)  コメント(0) 

スニーカー(婦人)撥水オーガニックコットン(無印良品) [ファッション]

夏用に白でシンプルなデザインのスニーカーが欲しかった。
それで無印良品でこれを見つけた
DSC04858.JPG
デザインに一目ぼれ。
シンプルなデザインでまさに希望通り。
値段も安くなっていたし、はきごこちもまあまあ。
汚さないようにしないと

補修シート(キャプテン) [ファッション]

私はよく靴下に穴を開けてしまう。
今回使ってみたのはこれ。
141217_171628.jpg
ショートタイツに穴を開けてしまい、一度はいただけだったので、
このシートを部分的に切って、アイロンで内側から貼って補修してみた。
思ったより自然な感じだけれど、まだ履いていないので強度はどうかわからない。、

コールダイホット [ファッション]

洋裁をしているが、最近はさらに凝って、布の染色を始めた。
レースはなかなか欲しい色がないので染めてみた。
141113_152908.jpg
グレイのレースのペンシルスカートを作ってみようと思っているが、
思っていたよりも布が少ない。果たして作れるか?
染色は、色の濃度が難しい。
今回は真っ白なものを染めたが、どのくらいの色になるのかわからない・・・・・。
本当はもう少し濃いものが欲しかった。
1日がかりで染めて疲れた

リラコ(ユニクロ) [ファッション]

TVCMをみて、ちょっといいなと思って買ってみた。
140525_130600.jpg
柄がとにかくたくさんあるので、選ぶのに迷った。
とりあえず、買ってみて、判断しようと思った。
感想は、とにかく軽いし、涼しい!
私は、歩数計を常にポケットにいれているので、ポケットがあるのもうれしい。
パジャマっぽい感じはするが、ギリギリ近所ならこの恰好でもあり。
もっと買い足すことにした。

P.S.
 2着買って、2着目を履いて気づいた。
 ポケットの位置がデザインによって、違う!
 前のサイドにあるものと、右の後ろポケットと少なくとも2種類あることが判明。
 後ろだと歩数計いれるとこまるんだけどな。改良してほしい
 
 かなり薄い布なので、洗うときに不安だったが、思っていたよりも丈夫。

ヒートテックボディウォーマー(ユニクロ) [ファッション]

内臓を冷やさないようにしたほうがよいと何かの情報で知ったので
最近は、腹巻などを身に着けるようにしている。
今回身に着けたのはこれ。
131218_132714.jpg
薄いけれど暖かい。でも、ただ布をわっかにしているだけのような気がした
前の10件 | - ファッション ブログトップ