SSブログ
おもちゃ ブログトップ

のせキャラ となりのトトロ [おもちゃ]

20230504184514369.jpg
キャラクタグッズはあまり買っていないけれど、
ジブリのトトロシリーズは割と好き。
小さな人形っぽいのがほしいかったのでこれを一目でみて気に入って買いました。
意外と組み立てるのが難しい。けれども、楽しいし、かわいい。

nice!(0)  コメント(0) 

ポーズがいっぱいトトロ2 [おもちゃ]

966440CD-BE18-45D7-897B-3963248243DB.jpg
トトロが結構好きで、ガチャガチャについはまってしまいます。
これは、室内ガーデニングにちょっと飾るために買いました。
でも結構高い・・・・・。
でもみているとかわいいです。
nice!(0)  コメント(0) 

リフレッシュボール(ダイソー) [おもちゃ]

0A36B043-34CC-4070-AF1C-5B035B376E26.jpg
足の裏を刺激したくて買いました。
結構、堅いし、ちょっと滑りやすいけれど、
刺激にはなります。

nice!(0)  コメント(0) 

ポケモンGO [おもちゃ]

しばらく前から話題になっていた、ポケモンGO。
でもスマホをもっていない私には関係ないと思っていたら、
iPadでできるらしいとわかり、ついダウンロード。
モバイルWi-Fiをもっているので、接続して使用してみた。
そうしたらはまった・・・・・・。
すでに60近いポケモンをGet.
結構自宅でも道具を使えばGetできる。
種類もさまざまで当分遊べそう!
ちなみにいままでDsやWiiで遊んでいたけれど、iPadではほとんど遊んだことがなかった。

はやぶさと日本のロケット(エフトイズ) [おもちゃ]

私は、渋谷のプラネタリウムで「はやぶさ」を観てから、はやぶさのファン。
Twitterでもフォローしている。
それでスーパーでみかけたこれをみて、つい買ってしまった。
150310_153050.jpg
食玩には全く興味がなかったのに・・・・。
4種類のうちの何が入っているのかわからないのに・・・・・。
結局、欲しかった「はやぶさ」が入っていたのでよかった。
組立は5分で終わったので簡単。
部屋に飾ってなんとなくニヤニヤしている。

nanoblock(カワダ) [おもちゃ]

子供の頃、積木に夢中になった時期がある。
なので、何かを組んで作ったりすることが好き。
一昨日、東京デザイナーズウィークに行き、この商品を見つけてきた。
PB012062.JPG
少し前からネットやTVCMで気になっていたものだったが、
やっぱり小さくてかわいい!
眼鏡と子犬を作ったが、小さいだけに、結構細かくて集中して作らないといけないけれど、
いろいろなものを作りたくなった。
おもちゃ ブログトップ