SSブログ

パール金属 パニエーレ パンケース&スタンド(ナイフ付) [生活]

料理が大好きなので、パン作りも好き。
普段、ホームベーカリーでパンをよく焼いている。
そんなとき、ちょっとできればいいな、と思っていたのが、
 ・焼いたパンのほこりを防ぐケース
 ・パンをきれいに切りたい
とこの2つ。
以前からいろいろ探していたがなかなかいいものがなかった。
そんなとき見つけたのがこれ。
IMG_4202.JPG
焼いたパンがぴったりとはいるサイズで、ナイフも付属している。
でも、きれいには切れないだろうな、と思っていたら、意外ときれいに切れて驚き!
お値段もお手頃なのでもっと早く気付いていれば、と思った。
一つだけ欠点をあげるとすれば、ナイフを収納するのがパンの下で
厳密にいうと、少しスキマがあるところ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0