SSブログ

メイベリン・ラッシュニスタ(マスカラ) [メイクアップ]

少し前まではマスカラをうまくつけられず、あまりマスカラをしなかったが、
最近、ちょっとしたコツを覚えてつけるようになった。
今回使ったのはこれ。メイベリンの新製品。
IMG_4313.JPG
今までマスカラの容器は、黒が多かったように思うが、今回はショッキングピンクでとても目立つ。
開けてみると、ブラシの密度が濃く、まつ毛にフィットし、
ダマがつきにくい感じが私にはとても気に入った。
今回初めて、フィルムタイプのマスカラをつけてみたけれど、確かに、普通のものより、
まぶたや目の下についてしまっても落ちやすい気がする。
ファイバーを従来の2倍の長さにしたそうで、確かに心持ちまつ毛が長くなったような。
メイベリンの商品はコスパがいいのがうれしい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0