SSブログ

Dietこうや・パウダータイプ(旭松) [食べ物・飲み物]

健康のためにおいしくて体によいものを食べるようにしている。
今回、食べたのは、高野豆腐を粉末にしたもの。
IMG_5031.JPG
粉末とあらびきタイプがあり、今回はパウダータイプを使ってホットケーキを焼いてみた。
高野豆腐は子供の頃はあまり好きではなかった。
だしで煮るだけのおばあちゃんっぽい味という認識しかなかったので。
最近はけずって野菜とあわせて焼いてみたりしておいしく食べていたが、
今回はすでに粉末状になっているのでホットケーキの素に少し加える感じで試してみたが、
味は全く高野豆腐とはわからなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0