SSブログ

aravon [ファッション]

私は外出するとよく歩くので、とにかく歩ける楽な靴が基本。
冬はショートブーツなので、楽だけれど、問題なのが、春夏秋。
夏はサンダルだけれど、なかなか履き心地がよくてちょっとおしゃれな靴がなかった。
今回履いてみたのはこれ。
P6191037.JPG
aravonは、ニューバランス アスレチックシュー社が展開しているレディスカジュアルシューズのブランド。
なので、ラクチンだけれど、きちんと見えるというコンセプトで作っているらしい。

とにかく履きやすい!ヒールがちょっとあるけれど問題なし。
ちょっとおしゃれしたときにでも履けるし、一回履いてとても気に入った。
デザインも甘すぎず、シンプルで洋服を選ばない。
しばらくは、このシリーズにはまりそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0