SSブログ

折りたたみスツールボックス(NITORI) [インテリア]

趣味が多いせいか、家の中は物が多い。
なので、収納が大切になってくる。
今回は、収納家具を買ってみた。
PC162521.JPG
写真ではわかりにくいと思うが、折りたたみができるスツールボックス。
必要なんだけど、とりあえずとっておきたいんだけど、ファイリングするのはちょっと面倒くさい
という場合に放りこんでおけて、中味が見えないものを探していた。
これは、中味が全く見えないし、しかもフタをするとイスになるという便利もの。
ベージュを選んだのであまり存在感がなく、インテリアになじむところもうれしい。
邪魔なようなら折りたためば場所をとらないし。
シンプルながらとても気に入った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0