SSブログ

スカーフクリップ(リライアンス) [アクセサリ]

シンプルなデザインの洋服が好きなので、変化をつけるため、
昔から巻物が妙に好きでいろいろ持っている。
でも、カシミアの大きなショールなど、なかなか巻きつけてもさまにならないものも多い。
そんなときに見つけたのが、これ。
P6083261.JPG
新宿の伊勢丹でたまたまスカーフを止めつけているのをみて気に入った。
スカーフをリングに通して形を整えて終わり。
これだけなのに結構さまになる。
いろいろなアレンジ方法もあるし、ネックレスのペンダントトップやブローチにもなる。
いろいろな色やデザインのものがあるので、
自分の手持ちのスカーフをもっていき、どれがあうか随分悩んだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0