SSブログ

HYGIA(ライオン) [その他]

何年か前から除菌・消臭スプレーは気になっていたが、使ったことがなかった。
やっぱり洗濯しないと汚れはとれないと思ったから。
でも、今回これを使ってみた。
131001_094808.jpg
フェイクレザーのパンツなどに使おうと思っていたら、
洗えないもの、ドライクリーニングできないものなどには使えないらしい。
今回はクッションに使ってみたが、香りはほんのりと上品な香りで気に入った。
すぐに香りは消えたし。
あたりまえだが、すぐに揮発するので、全然問題がない。
スプレーするだけで、除菌・消臭、ウイルス除去ができるのならいいかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0