SSブログ

シリコンカビ取り・ジェルタイプレッド(ミラコン) [その他]

恥ずかしい話だけれど、台所のキッチンのタイルの継ぎ目にカビが生えた。
そんなに汚くしていた覚えはないけれど。
それで、いろいろとカビとりを試してみて、今回使ったのはこれ。
140727_173649.jpg
メジャーなメーカーのジェル状のかびとりを使ったが全くきかなかったので半分あきらめ、
ホームセンターで強力かびとりを購入。
ジェル状なのでカビ部分に直接つけて1~2時間放置する。
本当に黒くてひどかったのが、1時間でかなり薄れ、2時間で嘘のようにきれいになった。
正直効き目が強くてちょっと怖いが、とってもうれしい。
やればできるんだな、と思った
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0