SSブログ

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー(白髪染め) [ヘアケア]

若白髪なので、随分前から定期的にヘアカラーを使っています。
今回使ったのはこれ。
P1016540.JPG

これひと箱で、
 手袋、コームノズル、ケープ、
 下地エッセンス、ヘアカラー、アフターカラートリートメント
が、入っているので、あまり用意しないですむのがうれしいです。
使ってみて驚いたのが、あまり臭いがしないこと。
ヘアカラーの中には、結構嫌な臭いがするものもあるので、気になっていたのです。

それと、下地エッセンス、ヘアカラー、トリートメントが入っているので、
つけるのがちょっと面倒くさいですが、髪の傷みがあまりなく、
ヘアカラーしたのに、髪にツヤがありました。
今回、液体タイプの6NG緑がかったやや明るい栗色を使ったのですが、
白髪でもきれいにしっかり染まっていて、髪が多い私にとって、髪の量が軽く見えて
とても自然な感じで染まっているのがとてもうれしかったです。
色のバリエーションも多いので今度は別の色を試してみたいと思いました。

(Blingのモニターとして使用)


ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから
   http://bcs.269g.jp/clk/fzu8zS3zz9/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0