SSブログ

ローソン コンビニコスメ新商品発表会(ローソン×資生堂) [メイクアップ]

DSC02584.JPG
【ローソン コンビニコスメ新商品発表会】に参加してきました。
今回で2度目。
前回のローソン アンバサダーの要望により、化粧ポーチにいれて持ち歩きしやすいように
ベースメイクやメイクアップ商品をコンパクトにした商品が発売されることになりました。

・インテグレート・ミネラルウォータリーファンデーションN
洗顔後これ一本でベースメイクが決まる、すぐれもの。
短い旅行ならこれ一本入れていけばいいのがとてもうれしいです。

・インテグレート・ミネラルリキッドパウダリー
メイク直しなどで外出するときにポーチにファンデーションは必須ですが、
ミラーが入っているので、パウダーファンデーションは重いな、と思ってました
けれども、これはプラスチックでミラーなし、
ちょっと化粧直しするにはぴったりで何より軽い!
ケースも軽いけれど、貧弱ではなく、おしゃれな外装がうれしいです。
しかも、パフも2面でとても凝ってます。

・インテグレート・マツイクガールズラッシュ(お色気ロング)
マスカラも結構重いもの。
これは、短いながらも、ブラシはしっかりとしていて着け心地抜群。

DSC02604.JPG
右が今回のポーチインコスメで左は通常のもの。
重さを図ってみると、半分くらいで、
私のように荷物が重い人にはぴったりだと思います。

DSC02585.JPG
・インテグレート・ヌーディーグラデアイズ
こちらは、ケースがまずとってもキュート!
グラデーション使いのアイシャドーはとても便利で、
しかもよく使うベージュも種類豊富で選べるところがうれしいです。
ウォーターベイクド製法という新採用の製法でサラサラしていて
しかも透明感のある仕上がりがとてもよかったです。

コンビニコスメといっても本格的でしかもコスパがとてもいいので、
使い勝手がよく、これから必須になると思います。

ローソンアンバサダー VOICE



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0