SSブログ

ヌードパレットブラッシュド(メイベリン) [メイクアップ]

以前、ヌードパレット01(ブラウン系)をもっていて茶のグラデーションがたくさんそろっていて
とても気に入った。
けれども、茶系だけだったのが残念だったが
今回は12色のピンク系ヌードカラーが勢ぞろい!
DSC04028.JPG
正直ぱっとみたときには華やかなピンクがなくてちょっとどうかな?と思っていたが、
ヌードメイクだけあって肌にとてもなじみやすくてピンクが主張しすぎないところがとてもよかった。
12色あるのでアレンジがたくさんできるところもうれしい。
これからも、グリーン系やブルー系などいろいろだしてほしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0