SSブログ

CLOTHESLINE FLIP PHOTO DISPLAY(Umbra) [インテリア]

美術館巡りが趣味で、帰りにはいつも気に入った絵はがきを買って帰る。
今まではシンプルな額縁に1枚ずつ飾っていたが、まとめて飾りたいなと思っていた。
けれども、サイズも縦横も結構違うし、シンプルな額縁を探していて、
札幌に行ったときにショップでたまたま見つけたのがこれ。
DSC04267.JPG
縦にも横にも飾れるし、枚数も自由。
シンプルなデザインなのでどこにでもあう。
本当にまさに探していたものだった。
バックが紙でできているのでチープかな?と思ったが意外と問題なしだし、
何より軽くなっているところがいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0