SSブログ

みちのく風りんツリガネダイ [インテリア]

先日、マツコの知らない世界で風鈴を特集しているのをみて、
以前からずっと欲しいと思っていた風鈴。
でも、外につるすと音が迷惑だと思っていたが、部屋の中につるせばいいとわかり、
東急ハンズの風鈴特集で買ってきた。
DSC04860.JPG
ガラス、各種やきもの、青銅など種類もデザインもいろいろ。
とにかく音を重視して買ってきた。
こちらは正直、デザインが地味でどうかな?と思っていた。
けれども、余韻のある高いきれいな音。
デザインも結局風鈴って遠くからみるのできにならない。
ちりん、となっただけで本当に涼しくなる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0