SSブログ

アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー [家電]

私は花粉症でハウスダストやダニなどもアレルギーがあり、
まめに掃除するようにはしているけれど、以前から布団の掃除に悩みをもっていた。
それで買ってみたのがこれ。
DSC07605.jpg
掃除機にアダプターをつけても布団の掃除はできるけれど、
 1.フィルターが透明でどのくらいとれているのかが、わかる。
 2.センサーの色でどのくらい掃除したらよいのかがわかるので、達成感がある。
 3.そんなに重くないので、腰痛もちの私でも負担が少ない。
 4.コードが長くて、充電性でないので、パワーが長持ちし、コードを延長しなくても使える。

など、本当に役立っている。
まじめな話、今年買った家電で一番よい買い物をしたと思っている。
実は他メーカーでも何年か前から検討していたけれど、値段が高かったり、充電性で
パワーが落ちたりなどいまいちだったので、こちらは値段も気軽に買えてコスパもよかった。
音は確かに結構するけれど、他もそんなに変わらないと思うし。
掃除した後にフィルターにたまったゴミを見るのがちょっとうれしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました