SSブログ

2018年春夏新商品発表会(マルコメ) [イベント]

マルコメの新商品発表会に行ってきました。
IMG_20180111_172931-782x782.jpg
まず、映像でTVCMをみたのですが、ひとつのアニメの映画を
見ているようでちょっとほろっとしました。
会場では、マルコメの新商品の試食をしましたが、
今回気に入ったのは、
・「濃厚糀甘酒」:
 濃厚版なので、コーヒーやほうじ茶、紅茶に牛乳がわりにいれて美味しかったです。
・「液みそあらだし」:
 魚のアラのお味噌汁が好きなので、これは便利でいいと思いました。
 味も濃すぎないところがいいと思います。
・「ダイズラボ冷凍大豆のお肉ミンチ」:
 大豆のお肉のミンチタイプの冷凍なので、湯戻し不要だから
 使いたいだけ使えるところが便利でいいと思います。
他にも「糀甘酒×柴野大造の共演 柚子バジル糀甘酒ソルベ」、さっぱりとしていて
とてもおいしくて是非販売してほしいと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました