SSブログ

ホビークッキングフェア2018 [イベント]

毎年恒例のホビークッキングフェアに行ってきました。
IMG_20180427_100637.jpg
今年は、料理関係のイベントに参加。
「日清フーズ 水溶きいらずのとろみ上手で美味しい楽しいクッキングスクール」
「水溶きいらずのとろみ上手」を使って、DelishKitchenでおなじみのチンゲンロールを
作りました。振るだけで簡単に使えるのでとても便利。
チンゲンロールもインスタ映えするし、美味しいので是非作ってみたいです。

「明治おいしい牛乳で作る《ブルーベリーとバナナのお花スムージー》」
バナナを花型でカットして飾るだけでこんなにおしゃれになるんだな!と思いました。

「ごはん彩々」
お米が大好きなので、ごはんのいろいろな情報が入るのがうれしいです。
会員登録するとプレゼントがあったり、じゃんけん大会やくじなどがあって
楽しめました。
漫才師の「おせつときょうた」の方々も頑張っていました。

ホビーのほうも最近は文房具やDIYがいろいろ頑張っていて面白かったです。
担当の方にいろいろアドヴァイスをもらったり、スラッシュカッターを買ったり。
朝から夕方までずっといても飽きないイベントでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました