SSブログ

Blendyポーションココア・カフェラトリースティック芳醇グレープフルーツティー・パーソナルインスタントコーヒー(AGF) [食べ物・飲み物]

ココアはなんとなく甘くて濃厚なものが飲みたいときに飲む。
今回は「ブレンディポーションココア」。
608935B9-B61D-4E91-A437-2DBAF096A47D.jpg
実はポーション状のものを飲むのは初めて。
水や牛乳で割って飲むというのも知らなかった。
正直どうかな?と思っていたけれど、
ココアは粉状でいつも溶くのが面倒くさいと思っていたので
簡単に溶けてとても便利。
あと味もよくて甘さも程よいので美味しかった。

インスタントコーヒーは、簡単に飲めるのでとても便利だった。
今回は、「ブレンディパーソナルインスタントコーヒー」
F0FD0F0F-716E-452F-BFA7-4FD134147691.jpg
スティック状なので、酸化しなくていいし、
スイーツ作りに使ってみたい。

それから、「ブレンディカフェラトリースティック芳醇グレープフルーツティー」。
265A6250-65F3-4C4C-A9EB-048D8158006B.jpg
今回はこれが一番のお気に入り。
グレーフフルーツの爽やかさやほどよい苦み、甘さのバランスがよくて
ちょっと飲みたいときにぴったり。

全体的に少しずつ飲みたいときにぴったりでよかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました