SSブログ

2019秋冬の新商品試食会(マルコメ) [食べ物・飲み物]

IMG_20190901_134700-782x782.jpg

マルコメの新商品試食会に参加してきました。
マルコメで最近はまっているのは、
「サラダにかけるベーコン風味フレーク」で、サラダにいつもかけて
かりっとした食感を楽しんでいます。

今回の新商品では、「ダイズラボ ヨーグルトにかける大豆 いちご風味パフ」
「ダイズラボ ヨーグルトにかける大豆 きなこ風味パフ」
に特に注目しました。
ヨーグルトにかけるとパフッとした食感でヨーグルトにぴったり。
よい意味でダイズとは思えない味で気に入っています。
そして「大豆のお肉の ボロネーゼ」。
お世辞抜きに本格的なイタリアンの味で、肉と完璧に間違えるくらいでした。
賛否両論とコラボした「さしみ味噌」「おろし味噌」「おかか味噌」「液みそ贅沢鯛だし」
も簡単に使えてよかったです。

マルコメはアットホームな雰囲気の会社で、
社員の方も素敵な方ばかりで楽しく過ごすことができました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました