SSブログ

花王・マイクロバブ(ベルガモットジンジャーの香り) [生活]

最近、体のことを考えて、リラックスできるように、
毎晩、お風呂に浸かっている。
そして、気分転換に入浴剤を毎回変えて楽しんでいる。

その中で、今、TVCMをやっている、花王のマイクロバブがとても気になっていたので使ってみた。
バブは正直以前からずっと使っていたので、それにマイクロ!とつくということはもっと
温まり方が違うのかな、と思ったので。
IMG_3439.JPG
いれて、みるとまず最初に感じたのは、ちょっとスパイシーな香り。
たぶん、ベルガモットとしょうがの香りだと思うのだけど、
一瞬鮮烈な香りがして、そのあとおだやかな香りになった。
色は、透明感のある、思っていたよりも淡い黄緑だった。
入ってみると、確かに肌にじわじわと泡がきいてくるような感じで気持ちよく、
体が芯から温まってよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0