SSブログ

らでぃっしゅぼーや・1週間分冬野菜詰め合わせ [料理]

らでぃっしゅぼーやは、以前から気になっていた。
最近、健康のことを考えて、野菜料理をたくさん食べることにしているので。
実は、前に別の野菜宅配の会社で試しに野菜を頼んだことがあるのだけれど、
値段に比べて特においしさを感じなかったので、躊躇していた。
その話を友人にすると、信頼できる友人に「らでぃっしゅぼーや」は
おいしいし、新鮮だからいいよ!と薦められた。
それで、今回試しに「1週間分冬野菜詰め合わせ」をとってみた。
IMG_3553.JPG
これが、箱を開けた瞬間。思っていたよりいろいろ入っていて、10種類。
箱の中には、野菜や果物の他に、野菜や果物の生産者の名前や住所が載っているリストや
レシピもいろいろ入っているし、保存法やそれぞれの詳細説明が載っているのでとても親切だな、と思った。

今回は、とりあえず、この中の白菜と水菜を使ってサラダにしてみた。
ニンニクのスライスと切り干し大根をオリーブオイルで炒め、千切りにした白菜と水菜の上にかけ、
醤油とお酢、切り干し大根の戻した水を合わせたものをかけてみた。
IMG_3555.JPG
切り干し大根がアクセントになって、白菜も水菜もモリモリ食べることができた。
白菜を生で使っているので、甘さがとても感じられておいしかった。
らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0