SSブログ

らでぃっしゅぼーや・1週間分冬野菜詰め合わせ2 [料理]

野菜の詰め合わせの中からピックアップしていろいろと料理を作ってみた。

〇牛蒡とじゃがいも。玉ねぎを使ったシチューを作ってみた。
(ソーセージとトマトの水煮缶、下煮した牛蒡、じゃがいも、にんじん、豆、マッシュルーム)
IMG_3562.JPG
牛蒡は泥まみれだけれど、よく洗うと真っ白でしっかりとした味がした。

〇焼き椎茸
ちょっと焼きすぎてしまったけれど、椎茸を焼いて、カボスと醤油で食べる。
シンプルだけれど、味がしっかりわかっておいしかった。
IMG_3560.JPG

〇ホウレンソウを稲庭うどんと一緒に茹でてみた。
IMG_3559.JPG
ホウレンソウは普通に買うより色が濃くてあざやかだった。
らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0