SSブログ

はっさくしぼり(伊藤農園) [食べ物・飲み物]

私はフルーツジュースは、100%しか飲まない。
できれば、濃縮還元ではないものが好き。
今回飲んだのはこれ。
IMG_4747.JPG
以前、友人から、ここのジュースはおいしい。
私の唯一の贅沢が、ここのジュースを朝一本飲むこと。
と言っていたので一度は飲んでみたいと思っていたら、東京ドームで開かれていた
「ふるさと東京祭り」で試飲をしていたので飲んでみたら、美味しくて即届けてもらうことにした。
今回飲んだのは試飲しておいしかった「はっさく」「はるみ」。
はっさくは、ちょっと苦味と酸味があり、例えるとグレープフルーツとみかんのあいのこのような味。
本当に雑味がなく、コクがあって果物そのままを絞ったようなフレッシュな味がする。
くせになりそうで怖い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0