SSブログ

本格焼きおにぎり(ニチレイフーズ) [食べ物・飲み物]

子供の頃から、母がこんがり焼いた焼きおにぎりをよく作ってくれた。
なので、たまに気合をいれて、作ることがある。
冷凍食品でも焼きおにぎりがあるが、全く香ばしくないので、これは焼きおにぎりではない!と思っていた。
そんなときでたのがこれ。
140522_133844.jpg
CMで有吉がやっていたが、「どうせまた形だけだろう!」と思っていた。
でも、これは違う。ちゃんと香ばしかった。
一個ずつパックで解凍できるのでとても便利。
私は、レンジで解凍してから、オーブントースターで焼いている。
すると結構手作りに近いこんがりと香ばしいものができて美味しい!
これからストックしたいと思っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0