SSブログ

リラコ(ユニクロ) [ファッション]

TVCMをみて、ちょっといいなと思って買ってみた。
140525_130600.jpg
柄がとにかくたくさんあるので、選ぶのに迷った。
とりあえず、買ってみて、判断しようと思った。
感想は、とにかく軽いし、涼しい!
私は、歩数計を常にポケットにいれているので、ポケットがあるのもうれしい。
パジャマっぽい感じはするが、ギリギリ近所ならこの恰好でもあり。
もっと買い足すことにした。

P.S.
 2着買って、2着目を履いて気づいた。
 ポケットの位置がデザインによって、違う!
 前のサイドにあるものと、右の後ろポケットと少なくとも2種類あることが判明。
 後ろだと歩数計いれるとこまるんだけどな。改良してほしい
 
 かなり薄い布なので、洗うときに不安だったが、思っていたよりも丈夫。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0