SSブログ

LEDシーリングライト4.0シリーズ(アイリスオーヤマ) [電化製品]

私は部屋の灯りはシンプルなデザインを選ぶようにしています。
それで設置したのがこちらです。
DSC01197.JPG
LEDシーリングライトは興味はあったのですが、今まで使ったことがありませんでした。
品質の悪いLEDだとすぐにだめになったり、思ったよりももちが悪いとか。
なので、有名メーカーのものがほしいと思っていました。
こちらは、取り付けも簡単だし、とにかく明るい!
今まで使っていたものよりも、格段に違うくらい均一に明るく、驚きました。
ライトのサイズも小さ目で目立たないところが私の好みにあいました。
白色と暖色にも切り替えられるし、寝室に設置したので、
お休みタイマーが10分、30分とあるところも便利でうれしいです。
リモコンもかなり小さくなっているので、
邪魔にならないようにベッドの端に設置できるところがいいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0