SSブログ

阿夫利冷やし柚子塩らーめん [食べ物・飲み物]

20220818200849622.jpg
今年の夏の最大ヒット商品。
阿夫利の冷やしラーメン。
スーパーで大量に売られていたので買ってみました。
阿夫利は大好きなラーメン屋さん。
カップラーメンも結構買いました。
でもチルドラーメンはいまいちかな?と思ってました。
(ちなみに阿夫利のネットサイトでも買って美味しかったです。)
でも美味しかった!
1分半茹でて、水で溶かしたスープにいれるだけ。
それ以来、買いだめしてました。
残念ながら夏も終わりで売ってないのが残念。
来年も販売してくれないかな?
昨日スーパーに行ったら、おんなじことを言っている夫婦を発見しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました