SSブログ

ひかり味噌☓にんぺんのファンミーティング [食べ物・飲み物]

DSC_2041.JPG

ひかり味噌☓にんぺんのファンミーティング、参加してきました
出汁(荒節、枯節)と味噌(CRAFT、円熟、名匠)の
組み合わせで飲み比べしてみました
味わいが全然違うんですね
ご飯と一緒に鰹節と味噌を食べても
美味しいんだな、と思いました
味噌の選び方も参考になりました。
味噌の材料の欄に、大豆と糀の順番によって、大豆のコクのあるもの、甘味のあるものと
区別できるんですね。
とても参考になりました。

<ひかり味噌アンバサダー参加中>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました