SSブログ

スコッチ・ブライト[トレードマーク]製品 60周年記念ボックス [掃除道具]

20231111171109129.jpg
料理が大好きなので、当然、食器や鍋などを洗う回数もかなり増えます。
なので、台所の掃除道具、スポンジ系にはとてもこだわりがあります。
安くなくてもとにかく洗いやすく、清潔に使えるものを選ぶようにしています。
そのほうが結局、時間も短縮できるし、お得なので。
今回はスコッチブライトの記念ボックスのセット使ってみました。
20231117122401930.jpg
スクラブドット清潔スポンジ
 折り曲げやすいし、形状がなめらかで角やカーブが容器にフィットするので
 角の汚れが取りやすく、新開発のファブリックを使っているそうで、
 汚れがすぐに落ちました。
20231117122728334.jpg
バスシャイン[トレードマーク] SWIFT SCRUB バス用パワフルパッド
 洗剤をつけなくてもちょっとごしごしするだけで、汚れが落ちてよかったです。
ハイブリッド貼り合わせスポンジ
 フライパンなどの焦げが落としやすかったです。
グリーナークリーン PLAネットスポンジ
 トウモロコシ由来の製品なので安心してつかました。
 とてもエコな商品だと思います。
グリーナークリーン PLAメッシュネット
 こちらもとてもエコ。やっぱり植物由来のものは安心して使えます。
ボトル&グラスブラシ
 これは、花瓶の掃除に使いました。
 筒形のガラスの花瓶はくもりやすいのでごしごしするのにちょうどよかったです。
全体的に使いやすく、常に進化しているな、と改めて思いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました