SSブログ
ファッション ブログトップ
- | 次の10件

ヒートテックニットショートパンツ(ユニクロ) [ファッション]

最近、おなかを冷やさないようにしている。
それで買ったのがこれ。
131218_133204.jpg
要は毛糸のパンツ。
でも、薄手の割には暖かい。
ただ、よくみると左右の柄があっていない。安いので仕方ないけれど。

dolbeeレディススノーシューズ(チヨダ) [ファッション]

ドジなので毎年雪の季節になると、雪道で滑ってころぶことが多い。
去年雪用靴を買おうと思ったら売り切れで買えなかった。
なので、今年の冬は早めに買うことにした。
PB214066.JPG
正直最初みたときはあか抜けないデザインと感じたけれど、
とりあえず、雪に強そう、防水というところを重視。
履いてみるとそんなに悪くない感じがして決断。
スパイク付きのソールがついている靴は初めて買った。
軽いし、履きやすい。これで雪シーズンの準備は万全。

ペアクールマフラー(旭化成) [ファッション]

巻物は結構好きなのでたくさん持っている。
P7263679.JPG
でも、これは、特殊な素材でできていて、素早く汗を吸い取り、汗の拡散と蒸発を促進させてくれるので、
熱を奪ってひんやり爽やかでUVカット加工付きだそうだ。
正直巻いて涼しくはならない。でも、他のものよりはいいかも。

DAMS冷やシャツ(旭化成) [ファッション]

夏の汗対策にインナーはよいものを使うようにしている。
今回使ったのはこれ。
PA051834.JPG
薄手の割には、布目が細かく、肌触りがひんやりとしているので、シャツの下に着ておくと
少しは暑さ対策になるようだ。

プレミアムホワイト(東レインターナショナル) [ファッション]

色白で日焼けしやすいので、日傘は必須。
今使っているものがいまいちなので、新しいものがほしいと思っていた。
そんなとき、ネットでみつけたのがこのプレミアムホワイト。
生地は外側は透き通るような白い生地で、中は無地やシンプルな柄。
色合いも薄いパステルカラーなので、雨の日にさすだけで気持ちが明るくなりそう。
もちろん、UVカット率99%、熱カット-10℃の新素材を使った晴雨兼用日傘なので
使いがってがよさそう。
女性用は小さいものが多いが、これは大判タイプなのでしっかりと紫外線を防げる。
是非使ってみたい。
紫外線&熱を遮断!晴雨兼用の大判新素材日傘≪プレミアムホワイト≫モニター募集♪

aravon [ファッション]

私は外出するとよく歩くので、とにかく歩ける楽な靴が基本。
冬はショートブーツなので、楽だけれど、問題なのが、春夏秋。
夏はサンダルだけれど、なかなか履き心地がよくてちょっとおしゃれな靴がなかった。
今回履いてみたのはこれ。
P6191037.JPG
aravonは、ニューバランス アスレチックシュー社が展開しているレディスカジュアルシューズのブランド。
なので、ラクチンだけれど、きちんと見えるというコンセプトで作っているらしい。

とにかく履きやすい!ヒールがちょっとあるけれど問題なし。
ちょっとおしゃれしたときにでも履けるし、一回履いてとても気に入った。
デザインも甘すぎず、シンプルで洋服を選ばない。
しばらくは、このシリーズにはまりそう。

ズルイパンツ(ウイング) [ファッション]

体を鍛えるため、いえ、体をシェイプするために、スリムアップパンツを履いている。
今回、使用しているのは、これ。
IMG_4042.JPG
(そのままだとちょっと恥ずかしいので、一部分。肌色は手です。)
ワコールの「ズルイパンツ」。
ネーミングがインパクトがありすぎて、ちょっとどうかな?と思ったけれど、
写真でもわかるとおり、少し透けるくらいの生地なので、あまり蒸れず、
締め付けすぎないほどに、サポート力もあり、ローライズなところも気にいっている。
今年の夏はこれでシェイプアップするつもり。

レインブーツ(セダークレスト) [ファッション]

ウィンドウショッピングが好きなので、街中をよく歩く。
なので、ブーツはよく履いている。
セダークレストの靴は、シンプルでコストパフォーマンスが高いので愛用している。
レインブーツも大好きで梅雨の時期はいくつかそろえたいと思っているので、
ファッションにあわせて色をそろえたい。

★梅雨に向けてレインブーツをプレゼント★可愛いコーディネートを教えてください♪

- | 次の10件 ファッション ブログトップ